設備管理業務に関するよくあるご質問|仕事を依頼する|警備保障・ビルメンテナンス・受付・設備管理・清掃・人材派遣サービスの株式会社アール・エス・シー


設備管理業務に関するよくあるご質問


作業時間は、昼間だけですか?
お客様とご相談のうえ、ご都合にあわせた時間設定を行います。
申し込んでから、どれくらいで業務を開始してもらえますか?
通常ですと、約1週間以内に現場の下見にうかがい、今後のスケジュールなどの打ち合わせをさせていただきます(お急ぎの場合は、別途ご相談下さい)。
支払方法はどうなっていますか?
当社では、銀行振込方式を採用しております。後日、請求書を持参または郵送させていただきます。
インターネットによる依頼では、仕事の質などが心配です。
ご安心ください。警備業務では30年以上の実績があり、大型施設、官庁などでも長期にわたる業務を行っています。また、弊社はジャスダック上場企業として、J-SOX法による内部統制をはじめとする堅実な業務の遂行に必要な体制を整えて、ご信頼にお答えします。
警備や受付、清掃、植栽など設備以外の仕事もお願いできますか?
喜んでお引き受けいたします。当社はビルに関わるすべての業務を行っていますので、ご質問にある業務はすべて対応できます。どうぞご相談ください。

その他、なにかご不明な点などございましたら、お問い合わせください。
警備業務に関するよくあるご質問
受付業務に関するよくあるご質問
設備管理業務に関するよくあるご質問
清掃業務に関するよくあるご質問
介護サービスに関するよくあるご質問
人材派遣サービスに関するよくあるご質問