受付業務|警備保障・ビルメンテナンス・受付・設備管理・清掃・人材派遣サービスの株式会社アール・エス・シー

仕事を依頼する

受付業務


受付業務のご紹介  ご相談の流れ  お問い合わせ  受付業務に関するよくある質問

高い満足を実現するオフィスサービス

いかに高度化しようとも、ビルとはそこに人がいてこそ命をもつものです。人間にやさしい環境をつくりだすためには、十分なヒューマン・サービスが求められます。当社のオフィスサービス業務では、ビル全体の受付案内業務やエレベーターの運転業務、電話交換業務、館内放送業務等に携わるプロスタッフを養成しています。サンシャインシティの受付案内業務をはじめとして、大規模な事業所や官庁、オフィスビル、商業施設等でのスムーズな人的対応ノウハウを確立。さらにはスタッフの教育に関しても独自の展開を実施ています。
ビルのみならず、大規模なイベント会場や展示場での運営のお手伝いも行っています。


受 付 どんなにビルが高度化しても、人に優しい環境をつくりだすにはヒューマンサービスが必要です。当社では大規模なビルや商業施設などでのスムーズな対応ノウハウを確立しています。



お客様からのご連絡
お問い合わせフォームは現在準備中ですので、電話でのご連絡をお待ちしております。
お見積もり提出後の値段の変動を防ぐため、具体的なご相談を歓迎しております。   

担当者からお客様へご連絡
ご連絡をいただきましたら、内容確認の為に担当者が訪問、その後スケジュール調整の連絡を差し上げます。   

ヒアリング実施、お見積書・ご提案書の提出
担当者が訪問し、お客さまのご希望をヒアリングさせていただき、施設の特徴を捉えた最適な配置内容、開始スケジュール、お見積書をご提案いたします。

契約書の作成
業務仕様書、お見積書をご検討のうえ、ご承認いただいた場合、契約を締結させていただきます。

受付業務の開始
ご指定の日時より受付業務を開始いたします。

受付業務開始後の品質チェック
受付業務開始後においても適切に業務遂行がなされているかセルフモニタリングを行い、品質をチェックいたします。   

RSCクオリティ
警備業務
受付業務
設備管理業務
清掃業務
介護サービス
人材派遣サービス